祝3ヶ月と梅園 | ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオしゃん(40)とハル(34)が
南大阪周辺で行ったお店や
買った物の体験談
2013年11月に娘、2015年11月に息子が産まれました。
二人育児など
ナオハルの日常を気ままに載せていってます!!


節分記事から
またまた 日が経ってますが


2月11日で
無事カイリくん 3ヶ月になりました赤ちゃん
{86A85288-F4A0-460A-8D5A-402D127A3525:01}

首座りはもぅ少しって感じです。
が、もぅ十分寝相悪いです(笑)
{71D187EF-9065-48FB-A08A-47F6155D9C91:01}

そして
ますます きょうだい仲良しです(^^)

{DA1C9C45-6F2B-4B58-9604-66B08236AAB9:01}

カイリくんは笑顔が増えてきて
かなりの癒し系になっております(^^)



さてさて最近は
2月9日にリセちゃんのお雛様を出しました雛人形
{60F0442E-C984-4FCA-AA3B-4F68905A2B47:01}

3回目ともなるとだいぶ慣れました(^^)

が、リセちゃんを見ながらでは
触られたりしたらなかなか進まないし
汚されたら嫌やし

だからといってこんな事で怒られるのは可哀想やけど
でもきっとイライラしてくるやろうから

いつもは実家へ行ってますが
この日は逆に母に来てもらって
出してる間
リセちゃんの相手をしててもらったおかげで
集中して早く出せたし
みんな楽しく時間を過ごせました(^^)

ほんとは大安で出したかったんですけど
一番早い大安の日は
カイリくんの予防接種の日でバタバタするので
友引で出しました。


そして
11日の祝日の日は
夕方リセちゃんとお散歩に出て
近所の天満宮の梅園へ行ってきました。


もぅ閉園間際だったので
拝園料の300円は無料となりました♡
リセちゃんは元々無料です。

{76B26EC6-056F-498B-B956-B38007ED9BA0:01}

{7D4AB6D2-351C-4B01-8EC4-B21474E9091F:01}

{D9F24534-76EC-4660-B438-55680BB1632D:01}

{C40CF780-81E0-4ECE-B9E3-624942311853:01}

{814C8DC2-6469-4FAD-81D2-D5D411CDD664:01}

この日は5分咲きぐらいだと思います。

でも綺麗で
とーっても良い匂いがして
春が待ち遠しくなりました♡

{54D91DEC-C14D-4D0D-A620-40D4F2F33BBE:01}


この時期がくると
この天満宮で行われる手づくりの市で
今年もミモザのリースがあるのかなぁ~と
楽しみになります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


手づくりの市は来月3月21日。
楽しみです♬*゜