ひな祭り | ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオしゃん(40)とハル(34)が
南大阪周辺で行ったお店や
買った物の体験談
2013年11月に娘、2015年11月に息子が産まれました。
二人育児など
ナオハルの日常を気ままに載せていってます!!


今年は2月9日におひな様を出しました
{6E6D99DD-29DA-43CD-892F-8AB7EF4386C7}

お部屋が華やかになります❁

今年で3度目。
今年は「きれいねー」とか「おひなさま」って言ってた!

「おりせさま」じゃリセちゃんになるよ!
「おひなさま」やで。なんて会話もありました(笑)


そして3月3日当日
家族でひな祭りをしました!

昼間、ばぁばに ふたりを見てもらって
スーパーへ買い出しに行き

今年はお寿司ケーキ
{C05893D5-0101-4CD3-A829-9EE6684D7DF1}

いくら大好きリセちゃんなので
いくらは外せません!

飾りに少し使って
あとはリセちゃんが食べました。


そして近所のケーキ屋さんへ行って
おひな様ケーキ
{E5C6465E-309E-4971-A2BD-E75378B2449F}

まだ昼頃だったので
ありました⚘


ご飯食べた後
写真を撮ってひな祭り終了!
{D651A5D9-19CE-4FFB-A8AB-A3B25A3FBE76}

{983EAB79-9521-4B1B-B2A1-874988CAEA3C}

またちゃんと写真撮ってあげたいなぁ~


で、おひな様は
3月5日の啓蟄の日に片付けました!
{A6F59B86-1F8C-4D0F-B489-7B067DE90EC3}

何だか空間がポカーンと開きましたが
ただいま私、断捨離中。
これをキープしていきたいと思います!!