歯が生えた! | ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオしゃん(40)とハル(34)が
南大阪周辺で行ったお店や
買った物の体験談
2013年11月に娘、2015年11月に息子が産まれました。
二人育児など
ナオハルの日常を気ままに載せていってます!!


昨日は
離乳食をあげてたら
キラッと光る物が…

口を開けて見たら
歯が!
{46F67F91-A5AF-49C2-8FDD-7E9B05428903}

カイリくん
歯が生えてきました!

生後225日目。

リセちゃんの時は
まだかまだかと待ってましたが

カイリくんは完母なのもあり
ついに生えたかぁ~ガーン
喜ぶより恐怖が勝ちました(笑)

でも7ヶ月やから
もぅそんな頃ですよね~

2人目って
いつまでも赤ちゃんな感じで
過保護になります(^◇^;)

そして昨日は
保育所の「赤ちゃん会」へ
午後から行ってきました。

リセちゃんは
ばぁばの家で寝かせて…と思ってましたが
寝ず
連れて行きました。

赤ちゃん返りの一種なのか
今まではお留守番しててくれたのですが
「リセも行く」って
言うようになりましたチーン

身長・体重も測ってもらえました。
{BE5C8401-B2A6-4FDB-A307-55F685AB610A}

あと2人
2人とも4ヶ月の赤ちゃんを連れた
ママさんが来てはったんですけど

4ヶ月の赤ちゃん2人とも
カイリくんと体格があまり変わらず
大きい!キョロキョロ

でもカイリくんも
カイリくんペースで大きくなってるから
自分のペースですくすく育ってね♡