ワールド牧場 | ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオしゃん(40)とハル(34)が
南大阪周辺で行ったお店や
買った物の体験談
2013年11月に娘、2015年11月に息子が産まれました。
二人育児など
ナオハルの日常を気ままに載せていってます!!


今日から7月ですねー!
{DD47572B-F304-4C62-929D-6991B8708F16}

夏ー!!!

まだまだ梅雨が続いていて
青空が待ち遠しい~✩

今月もよろしくお願いします⚘


さてさて記事は
6月27日の月曜日に
梅雨の晴れ間だったので
河南町にある「ワールド牧場」へ
行ってきました!
{32D33D77-B08D-4760-AE4A-164AECDBBB37}

リセちゃん ただいま虫嫌い炸裂で
動物もダメらしく
実家の愛犬も
どれだけ散歩行くんや!ってぐらい
お散歩行きたがったのに
今では「こわいー」って言ってきますチーン

この日も
「どうぶつ こわいのー」って
言ってましたが
行ったら楽しむやろうと
連れて行きました(笑)

まず最初の写真は牛。
当然怖がって近寄らないので
カイリくんだけ(^^)
{93FD681B-2C7A-44AE-9AD8-17AE3BF0C078}

{95211408-7562-48F4-9501-8C294F715E1C}
↑これは
はじめ居なかったから
景色が綺麗から
リセちゃん立ってーって言ったら
立ってくれたのですが

次から次へと
食べ物をもらえると思って
小屋から出てきて
リセちゃん嫌がった(笑)

ばぁばと↓
{574AFEFC-2531-4246-A290-F4E367AB6B3B}

{1A48AEFF-F465-45AF-B00C-36C75529D040}
やっぱり怖がったー(^◇^;)

放牧ふれあい広場に入ってみました↓
{DD43772A-B6E4-472A-B197-867B314981D3}

私と手をつなぐと
少し動物に近付きます。
{BB924AFF-EC89-4AF8-B971-2AEF1480FD07}

{76986BF6-9C46-41FC-AB03-2BA74CC52732}

{7E5EFBD2-D86F-441E-A9EE-BCE2E098E467}

子どもにしたら
ママは絶対に守ってくれる!って
思うのかな?

そう思ってくれてたら
嬉しいな♡

{38251CCA-2713-4C57-B4FE-52E16E8B8CC9}

{FA6C8327-5474-4384-AC87-9E7D0497E8C0}

ほんと、景色が綺麗でした!


帰る前に
チョット休憩してから
帰りました。
{FBC9E8C9-F1D9-43E5-B054-CB63382BE3A5}
↑リセちゃんには
ソフトクリーム買ったのに
ばぁばのマンゴーかき氷をとった(笑)

{1FC3FF65-E6F4-4AEE-9671-53A4EAB3DEC7}
ここでは
カイリくん
ずーっとベビーカーで
飽きたのか
グズり出しました(^◇^;)


たまにこうやって
出かけるのも
いいなぁ♡