753 ※追記あり | ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオしゃん(40)とハル(34)が
南大阪周辺で行ったお店や
買った物の体験談
2013年11月に娘、2015年11月に息子が産まれました。
二人育児など
ナオハルの日常を気ままに載せていってます!!


11月5日は
リセちゃんの七五三詣りを
行いました。

753なんて
まだまだ だと思ってたのに…

10時に
美容室でヘアセットと着付け
{03A9FB1E-07AB-40F4-8CDC-6C15A5FFC885}

大正ロマン風です♡


落ち着きないから
どうなる事かと思ってたけど
私の ヘアセットと着付けも合わせて2時間
頑張ってくれました。
{F8441AFE-F880-4C99-B200-D9438D71DD32}


12時から
撮影してもらいながら
753スタートしましたカナヘイきらきら
{7EB00AC5-EC96-40AA-9BDF-FC890E6659AD}


{09F0128F-259A-4E66-B361-C01A5D32BF43}


{1CB1BF15-12B4-40CD-928F-279707E71511}


{D8802328-EB31-43A0-9EC4-1F4BD4FCD901}


カイリくんも
幼馴染みからもらった 袴を着せましたカナヘイうさぎ
{4881CEAC-F0D6-4F44-B7F0-D2CD0C3DA14F}

試しに着せた時は
ブカブカだったのに
ピッタリになってて
カイリくんも成長 成長つながるうさぎ

カイリくんもいてたら
なんか慌ただしかったけど
なんとか
無事に済んで良かったですーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

※↓追記
後日、ナオしゃんが描いてくれた
リセちゃんの753似顔絵です♪
{E89026FD-5919-4106-A280-25C3AE76C381}