3歳のお誕生日 | ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオしゃん(40)とハル(34)が
南大阪周辺で行ったお店や
買った物の体験談
2013年11月に娘、2015年11月に息子が産まれました。
二人育児など
ナオハルの日常を気ままに載せていってます!!


早いもので
12月も20日。

大変お久しぶりでございます。

11月に子どもたちのお誕生日があり
久しぶりにブログを書こうと思ってたのに
バタバタして
どんどん日が経ち

そしたら次は風邪ひいて
家族に移してしまい
今、また自分に返ってきて…
とかしてたら
またどんどん日が経ち…

年末にさしかかろうとしておりますあんぐりうさぎ

さてさて
先ほども書きましたが
11月2日
リセちゃんが
3歳のお誕生日を迎えました〜クラッカー
{F1F6F7A2-56B6-4A3B-91E5-851B1D11631F}

お誕生日当日は平日だったので
次の日にお祝いしました。

お誕生日当日は
とってもお天気が良かったから
3人でピクニックしましたカナヘイうさぎ
{3524967E-D927-4A92-A5CA-4CF67BE8571D}


お誕生日パーティーは
朝からアベノに行って
デパ地下で食材買って
ケーキ受け取りに行って

Let's パーティー !
{2DBEDAF2-00B2-434C-836B-5F4029C0DA7A}

今年のお誕生日ケーキは
アンパンマン
{820F9E51-0083-4D4C-A1EA-87ABE52145BE}

{70979A21-742B-499B-A1E8-E24183405366}


誕生日プレゼントを
指定してくる年にもなり

ナオハルとナオしゃん側のじぃじばぁば、そしてナオしゃんの妹さん夫婦からは
「ジャムおじさんのパン工場」
{2DEC74C0-E175-408F-8BEE-A17990741521}


私の妹からは
「アンパンマンのアイスちょうだい SPセット」
{833816E5-EA28-4394-9920-240333E1FCFF}

です。

どちらも来週お誕生日のカイリくんと
ふたりへのプレゼントです!
まだカイリくんは分からないから
一緒に(笑)

カイリくんも3歳のお誕生日の時
プレゼントのリクエストしてくるのかな?
そうなったら
オモチャがすごい事になりそう( ̄◇ ̄;)

遊んでたら
取り合いになり
初めてのケンカして
{27345AFF-4061-4363-9587-8D8A0CF6B469}

仲直りしてました(^◇^;)
{DC2FFB27-33B5-48BC-8A03-1B69F0261C04}

{32104A97-61DE-4ECF-AFB9-987F63732BBA}


ユキリンさん
子どもたちのお誕生日
覚えててくださって
ありがとうございます♡