プラクティス | N Style
そろそろしなければと
おもってはおりましたが
なかなかできず

来月の呼子大会のプラクティス


今回はフロートに照準を合わせ
場所の選定・・・




今回はテトラの上での釣りなので
この前買ったシューズの上から
装着できるスパイクを履きます

装着した感じはいいのですが
歩いていくとやはりズレてきます
外れることなく使えはします
ただ靭帯の断絶した右足には
ちょいとグリップしすぎて辛い笑っ



最初に来たのはこのお方笑っ
潮も流れいい感じですが
回遊してはいないみたいで


歩きながら打っていきます
マズメで正面に入ってます!
スタート!



すぐにリミットメイク終了笑っ


さらなるサイズアップで歩いてウロウロしますが
金太郎飴状態

ルビアス 4号機もそこまで違和感は
ないみたいだし合格点かな


しかしこれでは決勝には上がれません笑っ



まだまだプラしなきゃ!



最後まで読んでいただきありがとうございました!



では!