34呼子大会 | N Style
年に一度の34呼子大会!

金曜より大阪出張
当日の懇親会も無事終わり
明日早いからとお別れのご挨拶
21時には宿泊部屋へ

まぁビジネスホテルにして
はゆっくり出来ました
22時には就寝予定でしたが
興奮のためか寝れず笑っ

いつの間にやら寝落ちして
ました

5時起床モーニングコーヒー
を飲みつつ着替え5時半には
チェックアウト
地下鉄に乗り新幹線へ
6時半の新幹線に乗り

Ipadで動画をみつつ岡山あたりで寝落ち
起きたら博多!
新鳥栖で下りて自宅へ
ある程度準備は終えていたので
つみこんで出発!

Y君と待ち合わせ場所にて合流

愛郷ファームのハンバーグ!

大会会場へ

会場で知り合いとだべりながら
ほとんどウロウロして大会説明も
聞かず笑っ 喋ってました笑っ

大会スタート!
大会前毎日のようにプラにはいって
もらったY君とスタート!


次回へ続く