やーまーねーこぉーっ!! | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪



やべーーーっ!!

山猫やべーーーっ!!

うぎゃああああっ!!←冒頭からうっさい!



めっちゃ面白いんでしけどーーーっ!
(ノ≧∀≦)ノ

初めから衝撃的な、怪盗になった理由が隠されてるようなシーン!

ジョーカーゲームを思わせるアクションと、血まみれ亀ちゃんの美しさっ!!←男前の血に弱いドS女。



スピード感ある内容も、キャストのキャラも、亀ちゃんの演技もサイコー!!

華麗なアクションもサイコー!!


自由で神出鬼没、お茶目やけど自分勝手な、テンション高い山猫ちゃんももちろん素晴らしいけど・・・



あたし昔から亀ちゃんのキレる演技大好きなんよねー(ノ≧∀≦)ノ

真央にキレるシーン・・・









たばらんっ!←やから声でかいねん


最後の塚地を連れていく時の冷酷な目と低い声も・・・

(* ̄⚫⚫ ̄*)フガフガ←また興奮しとるわ


あんなもん興奮するに決まっとるやろ!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


亀ちゃん、一段と演技うまくなったねー!
(ノ≧∀≦)ノ

長くて早口のセリフ多いし大変そうやけど、すばらすぃ演技力(* ̄TT ̄*)←そこも興奮すんのかい


何かこのドラマ、見たい亀ちゃんがぜーんぶ詰まってる!!

可愛い、かっこいい、華麗なアクション、クールな目つき、不敵な笑み、キレる、冷酷、お茶目・・・

タバコ吸うお姿まで・・・(ノT▽T)ノ←泣き出したでおい





どぉーしたらいいでしか!?←知るかっ


宮根さんが「当たり役」てゆーてたの分かるね( ̄∀ ̄)ノ








そして・・・

ビーサンの理由・・・






水虫てっ(爆)


ん?

PR番組でゆうてたよーに、他にも理由あんのか?|・`ω・)

あんのか?ヾ(・ε・。)ネェネェ←誰に聞いとんねん




あーー来週が楽しみすぐる!!

一週間なげーな( ̄〇 ̄)ノ


他にも色々番組あるけど、徐々に書く
( ̄∀ ̄)b←ほんまか


サボらんよーに気を付けては・・・

みたい気がする(・∀・)



ぢゃ、ばいばいニャー(*Φ∀Φ)ノ←使い方ヘタ過ぎるわ