ごいんぐ(* ̄TT ̄*) | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

こんばんニャー(* ̄TT ̄*)←いきなり興奮しとるやないか


今日のごいんぐが








やらしかったぼーーん!!
(*≧∀≦)ノ




亀ちゃんプロジェクトの筋力測定!




まさかの5本指くちゅした∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。


足の裏可愛いっちゅーねん!(爆)




で?

この測定は何のAVでしか?(・∀・)←は


「んあー!」

「んーーっ!」

「んあ"ーーーーっ!!」






最後には













完全にイッとるがな!!

(ノ≧∀≦)ノ←ド変態大喜び


何ちゅーやらしい顔するんでしかっ!
(ノ≧∀≦)ノ←必死で頑張ったんや



いちいちエロすぐる亀梨さま素晴らしね
(* ̄⚫⚫ ̄*)フガフガ


そして毎週上田晋也が始める変顔コーナー。










1人だけやらしいねーん!!

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ←ハイタッチし出したで


ちょろっと舌出しただけでこのエロさ・・・


さしがでし(* ̄TT ̄*)



ぢゃ(* ̄TT ̄*)ノ←そろそろ血ぃ止めろ