少プレは神だ!! | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

おこんばばぁー(*`〇´)ノ←誰がババァやねん

まずは・・・

来ましたにぇ~「UNLOCK」(≧ω≦)b

3月2日発売決定(ノ≧∀≦)ノ

ぐれーてすとぢゃーにーまで!!←読み辛いわ

メイキングとかおもろいに決まってるやーん(* ̄∀ ̄*)

かわいいに決まってるやーん(* ̄∀ ̄*)

ソッコー予約完了到しまひたっ(`・0・´)ゞ



とゆー事で「少プレ」

いきなりかわいい(*¯ω¯*)♡

大喜利用お着物に、今さらのお正月グッズ
( ̄∀ ̄)b

たっちゃんとゆち、2人で1個かい
(○゚ε゚○)プッ!!

なかよーしね(・∀・)人(・∀・)


【カッコいい大喜利】

たっちゃんおもろ過ぎる(爆)

どんどん調子出てきおった(爆)

スピードワゴン小沢さん

「あれ?俺テレビ離れてたのかな?
KAT-TUNってこんなんだっけ?」





はい!
通常営業でございます
( ̄∀ ̄)ニヤ



アナタテレビハナレテナイヨ(・∀・)←何でカタコトやねん


※壁ドン、アゴくいに続くかっこいい行為。

竜「にがさないステップ」

何やそれ!(爆)

亀ちゃんをかわい子ちゃん女子役にご指名(*≧∀≦)ノ

そのご指名正解!!



お嬢な和子ちゃん、しゃなりしゃなり歩いておりまし(*¯ω¯*)♡

そこに


「何してんの?何してんの?」

「遊び行こうよ!遊び行こうよ!」

と早口でウホウホ声で言いながら←どんな声や

和子ちゃんの周りを後ろから前へグルグル妙なステップで回りながら襲う・・・




怖いわっ!(爆)

何故か、お嬢ちゃん和子ちゃんにも飛び火。
一緒に大ヤケド∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。

座布団一緒に取られとる∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。




そぉーしぃーてぇー(ノ≧∀≦)ノ



「耳フッ♡」





とどーーーんっ!


風来たっ!風来たってぇー!!

naoの耳に風来たでこでぇーー(ノ≧∀≦)ノ←お前あほやろ

「耳フッ」された瞬間、

「あはぁ~ん♡」

て変な声出てもたもん(* ̄⚫⚫ ̄*)フガフガ


アカンでアカンでーーーっ(ノ≧∀≦)ノ←変態長大喜び


※カッコいいお殿様。

「上下デニム」

てゆーた後、照れ笑いでお顔隠すかわい子ちゃん(/∀\*)♡



それを聞いたじゅんのさん・・・

「ナウい!」

うそーーーーーーーん!∑(・ω・ノ)ノ

ナウいてあんたっ!(爆)←あんたゆうな

久しぶり聞いたわ( ̄ー ̄)

すっかりスピードワゴンを虜にしたたっちゃんは・・・


「ちょんしかない」

マゲの横の髪ってちょんてゆーんでしかっ!?\(°Д° )/

し、し、知らんかった(爆笑)

しかもその絵の顔、完全にペロ男やん!

相変わらず字もすげーな(爆)

へったく・・・(*`0´)o うぉおおっほん。


で?マゲ無いとかっこいいんか?(・∀・)

ここではじゅんのの

「黒船を素手で沈める」

これサイコー!(爆)

ぶぁはははははは!


どゆ事!?じゅんのがおもろいぞっ!!

だいぢょぶなのか!?(ノTДT)ノ←泣くほど心配すな


※テレビのリモコンのカッコいいボタン。

あかんてー!!

亀ちゃんの驚異の暴走始まったでおいっ!!

「トイレの水が流れる」

「上下デニムが現れる」

アッカーーーーーン!!(ノ≧〇≦)ノ


そら座布団全部取られるよね( ̄ー ̄)

もちろん、飛び道具じゅんのも取られるよね(´-ω-)ウム


この大喜利、カットせんと全部放送して欲しいわ!

ゆちがなぜあんなに座布団多かったのかもイマイチ謎やし|・`ω・)←いらん事ゆうな


【とらぢでぃー】


ぎゃあーーーっ!!

ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあっ!

がっぐいーーーてぇー!
(ノ≧〇≦)ノ

何やねん!このかっくいー曲わっ!

おっとこまえなダンスと衣装わっ!

こりゃたばらんでしな(* ̄TT ̄*)どふぅ。

ゆちの吐息のよーなウイスパーボイスのとこ、めっちゃええやん(ノ≧∀≦)ノ






ゆちやのに(・∀・)←ゆちにシバかれろ

まぢこの曲リピが止まらぬ(* ̄TT ̄*)←急に侍になりおったで

【大運動会】

この8人めっちゃ仲良しでかわいいな
(*¯ω¯*)♡


進行を「ちょっといいですか?」と止めてまで小山くんにハグしに行く小山担たっちゃん(爆)

「小山ぁー♡」
「うえぴー♡」


君らどんだけ愛し合っとんねん(爆)



ゆちと小山くんの、兄弟のよーに息ピッタリな選手宣誓の後・・・


「意気込みごみごみ!」

うん、いつもどーり( ̄ー ̄)な顔のカツンさん(笑)


テゴ「んぃきごみぃ~」


ぶぁはははは!!
アカン、ウケてもた(爆)←アカンのか?

全員大爆笑!


淳「負けた!」


完全にテゴちゃんのがおもろかったからしゃあないな(爆)


※風船割り。

絶対2人一緒に仲良く風船割るNEWSさんに比べ・・・



あんたら自由過ぎるわっ!(爆)

それぞれ勝手にガチで割りまくっとる(爆)

一緒にとか、バラエティ考えるとかゆう概念は、こんな時のカツンさんには一切ございません。

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶぶー。


若干1名、「うわぁ!」て耳ふさいでビビリ倒しとるおじいちゃんおるけども・・・


「亀梨くんと上田くんはビビりませんね」

あんたがビビりすぎやねん(爆)←あんたゆうなっ


ま、NEWSさんもだいぶビビっとったけどね(笑)


※玉入れ。

亀ちゃんヾ(・∀・ )ネェネェ

「玉入らず」がバスケのゴール状態になってよけい玉入っとるよ(・∀・)

どんどん利用されとるよ(・∀・)


そして、亀ちゃんにしか玉を投げへんテゴちゃん(爆)

「手越テメェ後で覚えとけよコノヤロー(笑)」

めっちゃ楽しそー(笑)

テゴちゃんから逃げ回りながら、玉入らずでテゴちゃんをド突こうとしとる(笑)


最後にはNEWSさん達に

「頑張れ頑張れ」

言いながら、玉入れる手伝い状態(笑)


※バリボ。

シゲさんだいぢょぶですか?(・∀・)

ゆちもサーブ下から打ち・・・

小学生か?(・∀・)


何気にまっすーもヒドイけど(・∀・)


シゲがファインプレーしたら、すかさずNEWS側のコートに入ってって

「おめでとー!」

と握手するたっちゃん(爆)

続いて亀ちゃんも満面の笑みで握手
(○゚ε゚○)プッ!!

「シゲだって出来るから」

ほんとこの人達微笑ましいわ(●´ω`●)




※四人五脚。

亀「どう行けばいいんだ?」
竜「右から・・・せーので・・・」
ゆち「ちょっと待って!誰の右?」

ぶぁはははは!!

だいぢょぶか、コイツら(爆)←コイツともゆうな

そして「トントントントン」

かわいすぐる(*¯ω¯*)♡♡



本番。

「負けられない!」

「せーの、トン!」

じゅんのコケた(爆)


「俺?」

「うん(笑)」


ほんと、この4人の可愛さ何とかして(爆)←ウケるな


結局NEWSの勝利!

ま、金メダルか銀メダルの差やけどね(笑)

メダルにまでペロ男(爆)


K「ペロ男付いてんじゃん」


N「ペロ男?(๑˙―˙๑)?」


そーなるよな∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。

大好きな小山くんから「微妙だよ」ゆわれてもたし∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。


【すいーとそんぐ】

たっちゃん・・・

あ~なたを好きになっていいかな♪











の態度ぢゃねーし!(爆笑)

そっと守りたい♪

態度でもねーし!(爆)



いやぁ、素晴らしいっす竜也さん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶぶー。


このメドレー、1曲ごとに全部セット変えてくれてるし・・・


少プレスタッフさん素晴らしね(≧ω≦)b


どのセットにも溶け込むカツンさんもサイコー!!





♪心をほどいて come to me year♪♪











ばたっ!←瞬殺。


長々すんばせん(* ̄TT ̄*)

ざいばだ(* ̄TT ̄*)←ちゃんとしゃべれ