SMAP担さん( ;o; ) | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

今、バイトから帰ってきてTwitter見たら・・・

SMAP担さん達がいーーっぱいこんなタグ付けて呟いてくれてる!


#SMAPファンなら応援したい 頑張れKAT-TUN


中には

「3月2日に出るシングル買います」

「予約しました」

てのもたっくさんあって・・・


なんて優しいの!?(>︿<。)

KAT-TUNがデビューした時ビビッと来た!
SMAPを追い越すグループがついに出てきたと思った!

SMAPを超えられるのは嵐とかぢゃなくて間違いなくKAT-TUN!

(嵐担さんすいません💧)


とか書いてくれてる人たちも沢山いてびっくり!!

皆さんがKAT-TUNのかっこよさと実力に驚いて応援してくれてたんだね!


やっぱ凄いよKAT-TUN!(T▽T)


NEWS担さん達も

「他人事とは思えない!」

「気持ち物凄く分かる!」

て皆さん言ってくれてるし(T▽T)

そしてハイフンをめっちゃ応援してくれてる(>︿<。)



もうね。

SMAP担さんとNEWS担さんには感謝しかない(T▽T)

ほんとに皆さんありがとうございます!
(>︿<。)


感動しまくりながら、

そして感謝しまくりながら、



あたしの愛する亀梨和也という男、KAT-TUNという素晴らしく偉大なグループに








何があってもしつこくひたすらどこまでも付いていきます!!


まだまだ情緒不安定だけど、今日は眠れそうかな(*´ω`*)