あわててます(爆) | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

ハッピーバレンタインデー( ̄◇ ̄)ノ


シューイチ見て、ゆちのコメントに癒された(爆)

「3月2日に田口くんが最後の新曲が出ます。これが人の最後です。

4月からのドームツアーがおそらく人の今年最後の場所ですね。

で、ベストアルバムも出るんですけどこれがねぇ……( ・᷄ὢ・᷅ )

10年分詰めてて、人バージョンとか人バージョンとかあるんですよ。


もうね、しっちゃかめっちゃかですよ(笑)

今あわててます。


だから本当に単的に言うならば、整理してます(笑)」


ぶぁははははは!(爆)

訳分からん!


KAT-TUNしっちゃかめっちゃかであわててるらしい!(爆笑)

そら充電するわ!(爆)

ハイフン以外は何のこっちゃ分からんやろな(爆)






てか、その前の真面目に語った充電理由がぶっ飛んだわ!




充電期間は1年か2年くらいなもよう。

あわててるから1年か2年かかるもよう(爆)






いやぁ、充電発表直後の生コメントがゆちで良かったぁ(爆)



一気に前向きになりました(笑)

ありがとーゆち(爆)





やっぱあんたのキャラサイコー!(爆)←あんたゆうな


一気に前向きになったぞ!

しっかり充電して、あわててない←気に入っとる

新生KAT-TUN楽しみだ(ノ≧∀≦)ノ