女好きの水星人(爆) | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

亀ちゃん映画来たどーーっ(ノ≧∀≦)ノ

三島由紀夫原作の「美しい星」




亀ちゃんまさかの水星人役(爆)


「桐島部活やめるってよ」「紙の月」の監督さんで、原作は1962年やけど現代版にアレンジだそーだ(≧ω≦)b


これでテカパク頭は無いな( ̄∀ ̄)ニヤ

注⇒テカテカパックリの略称。←お前が勝手に言うとるだけやろ



フリーターらしいからいっそ伸ばしてー!

水星人で女好きのフリーター・・・



どんなんやねん!(爆笑)


そして亀梨さん・・・


「しっかりとした水星人になれるように、もっと水星について勉強してみたい」


えーと・・・






何をおっさってるんでしか?
(๑˙―˙๑)?



大真面目にまたしても何かズレたことおっしゃってますけども(爆)



いっぱい勉強して立派な水星人になってくだぱい∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。←バカにすな


だっておもろ過ぎるやろ(爆)

じわじわツボに入る∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。


ぶぁははははは!←ついに爆発しおった


あーおもろ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶぶ。


そんなズレたとこがたまらん(* ̄TT ̄*)←ほいで興奮すんのかい





公開は来年のGWやけど、充電入る前に色んなお仕事の話題聞くと嬉しいニャー!

(ノ≧∀≦)ノ♥♥♥


ぢゃ、再びおやすみ(⊃ωー`)←は