かーつーむーらーーーーっっっ!! | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

ひぃーあぁーーっ!(ノ≧〇≦)ノ


かぁーつぅーむぁーるぁーーっっっ!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

山猫しゃんの恩を仇で返しやがってぇー!


せっかく山猫ちゃんが心許して信頼してきてたのにぃーーっ(ノTДT)ノ


山猫ぢゃんけん可愛すぎたのにぃーーっ
(ノTДT)ノ


今回、亀ちゃんのひくぅーいセクスィーボイス満載でくらくらしたのにぃーーっ
(ノTДT)ノ←脳みそ整理せぇ


ぐぉーるぁーーっ!!ヽ(`Д´#)ノ





血まみれの山猫もかっこよすぎるやないくぁーっ(ノ≧∀≦)ノ←は

亀ちゃんには血が似合うねんぞーっ!!

興奮したっちゅーねん!!

(ノ≧〇≦)ノ←落ち着け変態






たんぢょびパーティーの時の勝村の涙は本物やったと信じたいなぁ(´・_・`)


ほんまは山猫の事好きなんやと信じたいなぁ(´・_・`)


でもかめれおんやからなぁ(´・_・`)

いっぱい撃ったもんなぁ(´・_・`)











やぱ腹立つっ!!ヽ(`Д´#)ノ ←何やねん



ぬぉぉおおおおおっ!!

来週まで1週間長すぎるっ!

待ちきれんやないくぁーーっ!!








それにしても・・・




何て凛々しいお姿(* ̄TT ̄*)←急に興奮すな

こんなおっとこまえな警備員おったら

死ぬ・・・(* ̄⚫⚫ ̄*)フガフガ



右上の画像の帽子のかぶり方かわいすぐるし(*¯ω¯*)


ちゃんと帽子かぶったら凛々しいし
(*¯ω¯*)


立ち方は「ザ・亀梨和也」やし(爆)




最後に亀ちゃん撃たれたので、その前の内容がぶっ飛んだわ!!←警備員は覚えとるけどな



かめれおんめぇーーっ!!

亀ちゃんを撃ちやがってぇーーっ!!←山猫や


亀ちゃんを殺したらあたしが成宮を撃ってやるぅーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!←山猫と勝村やっ


ん?(・∀・)

もう分からんにぇ(・∀・)←あほ混乱中。






とにかく続きをはよ見せろっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



本日はずっと怒っていゆnaoしゃんでお届けしました(*`〇´)ノ


さいなら(*`〇´)ノ