CDTV(*♥д♥*) | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

はーい、こんばんにゃぁあ(*Φ∀Φ)ノ

今日はCDTVの感想らしきもんでし
( ̄∀ ̄)b



いきなりの、まんまるお膝ぁー♥
(ノ≧∀≦)ノ

かわいすぐる(ノ≧∀≦)ノ

まんまるーいのが4つ並ん・・・
て、ゆち隠すなよ(*`ω´)ノ


もしかしてお爺ちゃん、冷えて風邪ひきそうなん?(・∀・)


歳取るとあちこち冷えるもんねぇ~
分かるで分かるで(´-ω-)←オバハン激しく同意。





亀ちゃんは丸出し(* ̄TT ̄*)←言い方やらしいねん



それにしてもこの短時間のトークでじゅんのイジリは欠かさんな(爆)

「何か旅行きたくなってきたな~」

「いってらっしゃい」

「もうすぐ行くんだろ?」

「第2の旅にいってらっしゃい!」

ぶぁははははは!

またじゅんのも突っ込まれる事分かっててこーゆー事言い出すし(爆)






これでこそKAT-TUN!


普通ならタブーな事を平気で言い合えるとこがたまらんですな( ̄∀ ̄)ニヤ



【UNLOCK】

CDTVしゃん、さすがのセット(≧ω≦)b

KAT-TUN=鎖。

よくわかってらっさる( ̄∀ ̄)b


始めの亀ちゃんのウイスパーボイスな英語・・・


こで大好き(* ̄TT ̄*)

エロい!エロい!









そしてエロいっ(ノ≧∀≦)ノ←同じ事ゆうてるだけやんけ



だってエロいぼんねー(ノ≧∀≦)ノ

かっくいくて・・・


やぱエロいぼんねー(ノ≧∀≦)ノ←分かったて


お。曲変わる時鎖取れた(・∀・)

すげぇー(・∀・)(・∀・)←あほが喜んでるで



【ぐれーてすとぢゃーにー】

いきなりかわいいっちゅーねーん!!
(ノ≧∀≦)ノ

UNLOCKとのギャップたまらん!

きゃあきゃあ♥ヽ( ≧∀≦)人(≧∀≦ )ノ


亀ちゃんのこのお顔・・・



かわいすぐるやろー!!

あほーーっ!(*`〇´)ノ←可愛すぎて腹立つらしい


その横には・・・


白目の爺さん(爆笑)


ぶぁははははは!

こぉーわぁーーっ!!(爆)

えらいかわい子ちゃんの横に白目のじいさん!(爆)


亀ちゃん呪われるぅー!!

はよ逃げてー(ノ≧〇≦)ノ


いやぁー、ゆちは相変わらずわらかしてくれるなぁ( ̄∀ ̄)←ゆちで遊ぶな


この曲の時はたっちゃんも珍しく笑顔で歌っとるね~(* ̄∀ ̄*)~゚


女の子な甘栗たっちゃんの頃のニカニカ笑顔思い出すにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゚


きゃわいいっ♡

この頃のたっちゃんの可愛さは無敵やったもん(* ̄∀ ̄*)~゚









今は違う意味で無敵やけど(爆)




それにしてもやっぱりKAT-TUNて










ほんまダンス揃わんよな(爆)←いらん事ゆうな


このバラバラさがサイコー(爆)

個性強すぎて、好きなように自由に踊るカツンさん素晴らしね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。


せっかくのかわいい振り付けも

合わせる気あるのか無いのか・・・(・∀・)


4人とも楽しそうやから、まいっか
(・∀・)←そーゆー問題か?



次はMステで4人のKAT-TUN見れるにぇ♪
(≧ω≦)b


ほいぢゃ( ̄○ ̄)ノ