ありがとう♡ | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

はぁ(இдஇ; )

とうとう3月31日・・・

今日という日が来てしまった・・・

じゅんのKAT-TUNとしての最後の日。

そしてジャニーズ事務所退所日。

寝ててもじゅんのが辞めていく、去っていく夢ばっかり見て泣いて目が覚める・・・

その繰り返しやった((>ω<。))




今までいつも太陽みたいな笑顔で周りを癒し、元気にしてくれてありがとー!

くだらないギャグで周りを凍りつかせといて、自分だけ爆笑してくれてありがとー(爆)

末っ子キャラ満載で3人の・・・

いや、5人のお兄さん達を困らせまくって、でも憎めないイジられキャラでありがとー!


ずっと大好きだぞ!田口淳之介!!






なかなか気持ちの切り替えは難しいやろうけど、明日から3人のKAT-TUNを前向きに応援していく!

じゅんのもそれを望んでるもんね(T▽T)

「3人をこれからも応援して下さい」

ってゆってたもんね。










て、お前がゆーとる場合かっ!


お前も頑張れよ!!!

ちゃんと自分の道切り開いてやっていかんと許さんぞ!!!

そしてまたあたしらの前に現れなぶっ飛ばすっっ!






これからもずっとずっとあたしは6人丸ごと大好きだ!!




そして改めて・・・

「君となら跳べるさ  どこまでも」


この言葉を胸にKAT-TUNに




突いてイクのだ!←最後は下ネタかっ!


εε=(((((ノ・ω・)ノ←ええ話を台無しにして逃げんな