えーと・・・出口さん?(爆) | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

ぶぁはははは!

ぶわーっはっはっは!

うひゃひゃひゃひゃ!←冒頭からうっさいのぉ

昨日まであんなに凹んで泣いて、2度とじゅんの見れなかったらどーしよー・・・

とか思ってたのに・・・










早速今日Twitterに出てきたがなっ!(爆笑)

股間半出しでジム行っとるがな!(爆笑)←股間は出してへん


みっっぢかい短パンはいて股広げて満面の笑みでジムで鍛えとるのがTwitterに載っとるし!!

もぉーーーーーっ!!


出るの早すぎて自由すぎておもろ過ぎて・・・

どこまでも折れないさすがの強い心をお持ちの出口さん(爆)











てか、昨日の涙返せーーっ!!

ぶぁはははは!!!




一段とじゅんの好きになったわ!

一気に吹っ切れたわ!

立ち止まってた心が30000歩くらい前に進んだわっ!(爆笑)



やっぱやりおるな( ̄∀ ̄)ニヤ

無職の田口淳之介さん(爆)





これでMステもリピれるってもんだ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶー。









たっちゃんの涙も返せあほっ!(爆)

何ならMステ見たらわろてまうやん(爆)

明日には自分でTwitterし出すんちゃう?
( ̄∀ ̄)b



いやいやいやいや、

ほんまに入口出口の脳天気さのおかげでライブおもいっきり楽しめそうやな(笑)

新生KAT-TUN楽しく応援出来るぞ(笑)



元KAT-TUN3人全員、いつでもTwitterやらブログで観れるってすげーな(笑)


どんなグループやねん!(爆)


いちいちおもろすぎるやろKAT-TUN!!



そしてライブグッズの4色ボールペン!


あんだけ「ハイフンカラーは白」

ゆうといて、白のインクは難しいからってあっさり

「ボールペンにはハイフンカラーを黒にして入れました」

「3人のメンバーカラーのピンク、青、紫とハイフンの黒で4色です」



どないやねーんっ!!(爆)

しかも黒以外の3色、似たよーな色やないか(笑)

青はまだしも、ピンクも紫も変わらへん(笑)←多少変わるやろ


まだまだツッコミどころ満載やぞ!

アラームクロックにはやっぱりハイフンも一緒に録音するらしい・・・


客の声がぎゃあぎゃあ入ったアラームで誰が起きたいねん(*`〇´)ノ


そんなん要らんねんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ふっつーーーに

亀ちゃんのエロエロセクスィぼいすで



「ほら♥起きろよ♥
起きないとちゅーしちゃうよ♥ちゅぱっ♥

あぁ・・・(悶え声)


とか、そーゆーのを求めとんのに・・・




ぶほっ!!←我がでゆうて血ぃ出すな



それをそれを・・・

何をキャーキャー、思い出のアラームにしよーとしとんねん(*`〇´)ノ


あほかっ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!







そしてもひとーつ!!



たっちゃん多いわっ!!(爆)


Ta-

Tsuya

Ueda


・・・・・・・・・(๑˙―˙๑)


うそーーーーーーーーん!!

強引すぎるやろ(爆笑)


ハイフンがたっちゃんに個人的に挟まれとる!!

そしてどーやっても、一文字のゆち(爆)








どこまで訳分からんグループやねん(爆)


いやー、やぱKAT-TUN好きやわぁ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶー。

こんだけツッコミ甲斐のあるグループ、なかなかないぞ( ̄∀ ̄)ノ





KAT-TUNサイコー!!(爆笑)

KAT-TUN大好きだー!!(爆笑)←伝わり辛いねん


ほいぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ