大阪ぁー(ノ≧∀≦)ノ | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

みなしゃまお久しゅーございまし
(・∀・)←またサボりおったで


∵ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。←何がおもろいねん


いやいやいやいや、






大阪ライブ行って来たった!

(ノ≧∀≦)ノ

2年ぶりの生KAT-TUN!

2年ぶりの生亀っ!!








めっちゃ遠かったけど(爆)

トロッコで来ても顔全然分からんかったけど(爆)


そしてオープニングで出てきた瞬間

「少なっ!」

ゆーてもたけども(・∀・)←要らんことゆうな




しくぁーし!そこはnaoしゃん( ̄∀ ̄)b

どんなに遠くても、亀ちゃんのお腰ぐいんぐいんは見逃しません(* ̄TT ̄*)


エロエロしなしなぺろんちょ・・・








見逃すわけには参りませんっ!

(* ̄TT ̄*)どふぅ。←距離にも負けない変態。



MCではお爺ちゃんいっぱいイジられて、めっちゃキレとった(爆)

それでもまるで気にしてないかわい子ちゃん亀ちゃんとたっちゃん(爆)

ハイフンにまでイジられて

「お客さんにはイジられたくない!」

と、またまたキレるゆち丸ぢいさん。



いや、イジらして頂きますよ( ̄∀ ̄)ニヤ

あんな、おもしろメガネとおもしろサングラスかけて・・・









あんなもん「イジって下さい」ゆーてるとしか思えんわ(爆)←オシャレしてはんねん


うそーーーーーーーんΣ(・ω・ノ)ノ←どんだけ失礼や




でも、Jr.もダンサーも一切使わず3人のみでドームを満席にして、魅せ方もさすのがかつんさん(≧ω≦)b


3人でもじゅーーーぶん過ぎる演出、構成!!


歌割りも頑張てたよ(T▽T)

中でもプレワンは秀逸やた(T▽T)

たっちゃんのピアノ、ゆちのボイパ、そして亀ちゃんのすんばらすぃー歌声!!





UNLOCKは、これぞKAT-TUN!な特効の嵐!!


あ。この嵐は、あのグループの嵐やなくてね(・∀・)←分かっとるわ


あらそ?(・∀・)


ラストは

「君のユメ ぼくのユメ」からの3人の言葉で・・・







おばちゃん号泣(ノTДT)ノ


やぱKAT-TUNの演出力はとんでもねーな
(。-`ω-)ウム



グッズは今回はとりあえず最低限の物だけ。



東京の時に重たいもん買おうかと
( ̄◇ ̄)b

キャリーバッグで行きましからね( ̄◇ ̄)b





ライブ後は友達と、Twitter友で打ち上がりまひた(≧ω≦)b





ほいで今日は、熊本の友達2人は家族の事が心配やからと朝かいっていった。

今、熊本は状況が状況やからね(´・_・`)



で、あたくしはTwitter友達の方々と

ランチ。




エッグベネディクト?ベネティクト?

とパンケーキ・・・



を眺めながら





エッグ何ちゃらの、上の卵だけ食べまひた(爆)

糖質食べたらあかん人やからね( ー̀εー́ )←その前に名前覚えろ



その後はカフェでオフ会?らしきもんにお邪魔した(・∀・)←何処でもお邪魔すな






みなしゃんはメンバーカラーのカクテルやジュース(≧ω≦)b


の横で烏龍茶を飲むオレ( ー̀εー́ )←ひねくれんな


茶色て!

誰担やねん(爆)







そぉーしーてぇー!!←声がでかいっ

今日、雨の中ポスターを1日持ち歩いたばっかりに・・・


あんなにかっくいかった亀ちゃんのポスターに・・・









涙のよーなおかしな傷ぐぁっ!!←やから声がデカいて!





ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

こんなん貼れんわっっっ(ノTДT)ノ

何でよりによって目のとこに・・・



普通、こんな上手いこと目頭から傷入る!?←色んな意味でミラクルを起こす女。


・・・・・・最悪や。






東京でもう1枚買おかな(T▽T)




さてと。ちかれたので今日は爆睡しよー。

ライブのレポらしきもんは東京のオーラス終わってから書きまし!


ネタバレになったらあかんからねにぇ
(・∀・)←あんたのは大したネタバレにならん


まー、エロエロなとこしか覚えてへんけども(* ̄TT ̄*)←やっぱりか




さいなら( ̄○ ̄)ノ