今さら大阪らいぢん(・∀・) | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

おこんばんわ( ̄○ ̄)ノ

今さら大阪のRAIZIN観光?見学?

RAIZIN祭り荒らし?(・∀・)

の事書きまし(爆)←遅いわ



京セラドームの近くでRAIZIN祭りやってたから行ってきたー(ノ≧∀≦)ノ








ライブの次の日(・∀・)←当日行けや

だって知らんかったもん( ー̀εー́ )

ライブ終わって知ったもん( ー̀εー́ )←毎度じょーほーに疎い女。



おかげで、人通り少なかったからやりたい放題で写真撮ったった(爆)








亀ちゃんに「ちうー(*˘ ³˘)♥」したったもんねー( ̄∀ ̄)←あほですわ









こう撮るとめっちゃながーいすごーい祭りに見える(≧ω≦)b

実際はそこまで無・・・←ゆわんでええ




それにしても男前(* ̄TT ̄*)

やっぱ亀なっさん素晴らしいっす!!
(* ̄TT ̄*)ダラダラ←また垂れとる


オバハン満足(* ̄∀ ̄*)~゚


ぢゃ( ̄○ ̄)ノ