1月終了 | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

1月が終わりました。
あっという間でした。

年明け早々ヲタクしてました。笑
この1ヶ月で推し変やらガチ恋やら他のアイドルさんにもハマり、今のいけじさんに至ります。


仮面女子候補生WEST
スライムガールズWEST
AJ WEST

推し始めて多くの方と出会いました。
こうやって同じ趣味を持った人たちが同じアイドルを応援してる。
なんて素晴らしい。

そして人生も変わりました。
某LINEグループを立ちあげるとは思いもしませんでした。笑

ほんとはこんなことしてる場合じゃないんやけど。
アイドルさんを応援してるとすっげぇ元気もらえるし癒されるんよね。
だから楽しいんだよ。
毎日がスペシャル。

明日的な今日からは2月です。
閏年らしいですがそれがどうした。
2016年が366日になったところで何ら人生の支障には出ません。

明日的な今日は仕事休みやから爆睡かまそうと思います。

夜中に見た方へ
おやすみなさい。
本日も1日お疲れ様でした。



朝に見た方へ。
おはようございます。
お仕事や学校へいってらっしゃいです。




お昼に見た方へ。
飯テロはやめてください。