Happy Valentine | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

ひと段落したのでブログ書きます。

昨日は2/14。
世間ではバレンタインデー。
女性が男性にチョコを渡す日なんですね。


はて、もらったかな(;・∀・)

まさにValentine deathね←

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今月で4回ライブにいってます。
そのうち2回は無銭ライブ。

ライブ楽しい。楽しい。楽しい。
スラガWEST愛が溢れます。溢れます。溢れます。

特に最近は倉崎ばんりちゃんが


好きすぎて好きすぎて好きすぎて
(wow wow wow...)
もう僕は君以外見えてない

どんなに願っても叶わないことわかってる

君だけが君だけが君だけが
気づかない僕だけの花でいい

息をする度また好きになる終わらない











倉崎ばんりちゃんへのガチ恋←

早く会いたくて会いたくて西野カナ並に震えてます
__(⌒(_'ω')_プルプル

何がいいってね
めちゃくちゃいい子なんです。
神対応だし美人だし。

1度倉崎ばんりちゃんに会いに行ってみてください。

今月あと2回はライブ行く予定です笑

今後もスラガWEST班として生きていきます。

P.S お腹痛いのなくなりました。