おはようございます晴れ

今日は、おたんこ朝一番早いスタートです。

いつも朝一シフトは誰かとチェンジして

少しでも遅いシフトにします。

朝は大の苦手です汗

でも、今日は月一のスタッフミーティングなので

チェンジしないことにしました。

だって、

8時から10時までミーティングなので

コーヒーでもすすって聞いてるだけだしコーヒー

朝一シフトは10時から30分休憩にそのまま入るので

かなり楽な朝になること確定だからっ上げ上げ上げ上げ

ちなみに今日、我が放射線科外来では

ドクターや放射線科技師たちも

ミーティングをするので

10時までは急患以外受け付けません!!

そう、ミーティングのために

科全体を

ほぼ完全クローズですかお

日本だとこれまた日勤終わりにやってますよね。

休みの人もの出てくる病院もあったあったあせる

こちらでは、もちろんミーティングに関係なく

みんな自分のシフトに合わせて出動です。

何か面白いこと話し合ったら報告しますっおしまい

 

 

 

 

あなたも

ナーススペシャリスト

高橋奈央子とつながろう

コチラ


 

人間力と英語力を伸ばす

おたんこ英語塾

コチラ