今朝お伝えした通り今日はスタッフミーティングでした  

今朝のブログは コチラ

たくさんのシリアスな話し合いの中にも

いくつか皆さんには衝撃の内容がありましたのでご報告音譜

1.ここ3日、ナースの病欠ありませんでしたキラキラ



拍手喝采    o(^^o)(o^^)o

病欠が実は最近シリアスな問題になっています。
詳しくはまた別の機会に…

2.ホリデーは一回あたり最長6週間にしてください飛行機



3.ここ数ヶ月、みんなでディナーに行ってませんビックリマーク誰か幹事やってくださいカクテルグラス


我が放射線科はイベントでチームの結束を深めていますあせる



4.120㌔超えの患者をトランスファーするときは最低5人で行って下さいガッツ


100キロから150キロ級は毎日来ますブタぶーぶー



5.次回のミーティングはクリスマスmomi2*ブレックファーストですチーズチョコレートいちごオレンジケーキ
皆さん、忘れずに食べ物を持ってくるように!!

ミーティングとは名ばかりで、飲み食いする会ですあせる



6.ドクター達がバスケを毎月2回やることにしましたバスケ 今日はそのバスケの日です音譜奮って参加してください走る人走る人走る人



繰り返しますが放射線(全て合わせて約120人)は、イベントを通して結束を深めております


おまけは昨年のクリスマス・ブレックファーストの様子クリスマスツリー


手袋を膨らませて🎄を作りましたクラッカー



写真に収まらない食べ物の数々・・・・



ボスはサンタのボヨヨーン・ヘアバンドを王冠1王冠2リボン

皆さんは何に一番驚きましたか?


 

 

 

あなたも

ナーススペシャリスト

高橋奈央子とつながろう

コチラ


 

人間力と英語力を伸ばす

おたんこ英語塾

コチラ