アラフィフのスウェットコーデについて | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

 
こんにちは。
あなたを瘦せさせて、おしゃれにする専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
パーソナルコーディネーターとして、
二子玉川・銀座・横浜で活動中ドキドキ

{2D71F1EF-753F-48C9-B83E-6CB7FA4600F6}


↑先日アップした
アラフィフのスウェットコーデ
にコメントやメッセージをいただき
ありがとうございました。

遅くなりましたが
ご質問(コメント)に、ご回答しております。

リプログから、ご覧下さいませ。
 





寒い冬は、
外出のお出かけコーデより、
普段のコーデのほうが悩んだりするかも知れませんね。

後日、私なりのスウェットの着方について記事にしたいと思います。

その他、
まだお返事出来ていないメッセージもあり、
申し訳ありません。
しばらくお待ち下さいませ。

 
ダイエット1dayセミナー お食事&ファッションアドバイスの二大特典付き!

 

ランキングに挑戦中。ポチッとお願いします。


  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ