退会いたしました | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

 こんにちは。

あなたを瘦せさせて、おしゃれにする専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
パーソナルコーディネーターとして、
二子玉川・銀座・横浜で活動中ドキドキ
 
 
{751FCF6F-12E2-4EDC-BCA7-195641FFE95A}
 
 
舌の根も乾かぬうちに、、、
とは このこと。
 
スポーツジムのカーブスを退会いたしました。
 
 

 
やっぱり私には、
”どこかへ通って運動をする”
のが無理でした汗
 

頭の片隅が

”カーブスに行かなくちゃ”

という思いに占拠され、

そわそわとしてしまい、

家事や仕事なども中途半端に、、、

 

モデル体型ダイエット塾は運動禁止

という意味を実感。

 

 

本来もっと大切な事が、

 (私の場合は)おろそかになるので、

思い切って退会!

あーすっきりした 汗

 

ジム通いが苦手な方、

私と一緒に食生活を大事にしませんか?

 

ダイエット1dayセミナー お食事&ファッションアドバイスの二大特典付き!

 

ランキングに挑戦中。ポチッとお願いします。


  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ