ハロウィンミッキー弁当 | なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

ハロウィンミッキー弁当

昨日は
なおちゃんの転校前の学校の
運動会でした。

本当は
土曜だったのに
雨のため、日曜に延期。


土曜のつもりで
旦那さんに休みをとってもらい
連れていってもらうはずがーー

日曜に。(;°皿°)っ


みほもバイトなので
送るのはムリ


行きは
学校方面に行くバスに乗せてあげ

帰りは
自力でバスに乗って帰ってくるのは
ムリなので
(大通りのバス停のため、路線が多いの)
バイト終わってから
車でお迎え。


お弁当もって
喜んで出かけていきましたー
この日を
ずっと楽しみにしてたしね。



「おにぎりだけでいいよ」
って言われたけど

おかずを少しだけ詰め
おにぎりには
簡単に
ハロウィンミッキー&ミニーのデコ





最初に会った
お友達のお父さんが
(ここのご家族には
とってもお世話になっておりまして
今回も感謝ですー)

なおちゃんに
「一緒にお昼ご飯食べよう!」
って声をかけてくれたらしく

お友達の家族に混ざって
お昼ごはんを食べたみたいです。


他のお母様方も
なおちゃんに
色々気を遣って頂いたようで
ありがとうございます!!





親と会う頻度は? ブログネタ:親と会う頻度は? 参加中

以前は1、2ヶ月に
1回は
帰省してたけど

今は
バイト、週1しか休みがないし
会ってないな。。。

電話では
たまに話すけど。


母親が色々心配して

地震大丈夫?
台風大丈夫?
なおちゃん大丈夫?

電話を
かけてきてくれます。
マメな娘ではないので
みほから電話することは
用事がある時以外ないしね。。。ww


来月は
クラス会があるので
バイト休みとって
帰省しよーかなぁ

去年は行けなかったので
今年は
同級生と会いたいしねー


■いつも訪問ありがとうございます■

お手間だとは思いますが

お帰りの際に

こちらをクリックして頂けると励みになります

     ↓  ↓