初めましてのふみちゃん♡なおみが昔、女性カットできなかった事実を知る…… | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



皆さんおはようございます。 
パワーなおみです‼︎


新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)



今日はパワー21周年パーリィー

お昼頃からパワーで呑んでまーす♪
みんな好きな時間に来て
好きな時間に帰ってね〜♡
お子ちゃんは100円を握りしめておいで〜〜♡
ヘアドネーション募金をして
パワー駄菓子屋風ゲームをしょう♡



さてさて、今回のゲストは〜〜♡
初めましてのふみちゃん♡



お隣の燕市から来てくれたよ♡


{D248D6E4-E726-4112-BE13-F5E2A2F4BAB9}


なんでも、お友達のSNSから
なおみブログを読んでいてくれて
「いつもお客様が素敵にカットされる様子を見て
あたしも行きたくなったんです♡」

って‼︎


{A30643A6-2BCF-4C23-B45D-08CE3A94F120}


嬉しいよね〜♡
そして、ありがたい(≧∇≦)




{99E73532-E1A5-47F6-A6EF-4A13B3781478}


んで、ふみちゃん♡
何か希望ある⁈


{D8A02F5F-9908-4D2A-BF5B-187C860E8A1E}

「おまかせで♡」
いわゆるNSってやつね(⌒▽⌒)
(なおみスペシャル=好きにしてねん)



わぁい‼︎ありがと〜♡

って……ふみちゃん♡
襟足に【あばれるちゃん】いるやん‼︎


{A88B80C1-5233-4722-8BC5-ABA928819CC4}


でも大丈夫‼︎
なおみレザーカットで
こちょこちょするよ〜〜♡


実は……
数年前までは女性のカットが
苦手でいつもドキドキしながら
来店される女性の方に
「お顔そりですか?」なんて聞いていたなおみ。



でものぶさんのカットを習って
今ではショートが好きになったね〜♡

{7DD7BCF7-B959-4DFA-8CB2-B67C5CD1B4C1}
↑↑↑
恩師です(≧∇≦)
のぶさんのブログ


なおみカットをしたらおきまりの
ドライヤーのかけ方をレクチャー♡
下からぶわぁーってやつね。

そして、
ソフトワックスをまず毛先につけて
その後全体にほぐすやり方もレクチャー


ふみちゃん♡
そんなことまで、初めて聞きました〜〜♡」
って驚いていたね♪



なんだかんだで完成〜♡


{3685D526-8167-415A-9E17-71A79C448561}

{580FA947-4C62-4094-A003-83233F93AFA5}




{E79217E3-B955-4C2E-928B-72FC8117757B}


はい♡可愛いーー



{2BD7E64E-38CF-4A98-ABDD-375331C3D581}

{6DFED093-A438-47F0-AFA3-85881487225B}

{5DEF3A8A-74C6-4615-ADE9-15B7A9712053}



全身のバランスも良くなったね〜♡

{17F272C0-2049-44FB-BBB7-1C05D3F44A5E}


じゃっ!なおみと〜♡




{3374B39A-90CB-439A-BD82-420FE1122838}

ナイスちん‼︎




{D123ADC4-1448-4B8E-A294-8593C0982A4B}

{3823448D-9801-44A5-9AC9-C8CC9648A6CB}

{0D488B1C-0C95-4917-BBD6-599335F44985}

{2D2D1887-8776-458D-A460-018F9E995ADD}




ゆっくりコーヒー飲みながら
例のお友達にカットの報告♡



なおみとラインで繋がったから
今撮った写真を送ったよ。
お友達にも見せてあげてね〜(≧∇≦)

{E89240D1-3293-4CF1-8E2A-CB214C5839C0}


「素敵になったね〜」って
良かったね(⌒▽⌒)



{50A7DDD1-4631-477B-8DCC-986FA2E84BD0}



{B3DCE352-F643-4589-ACBC-E4A3BDCC2CD1}

後日お友達からもカットの予約が入りました♡


マジ♡嬉しいね〜♡


日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を〜
パワーなおみでした

〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36
カットハウスパワー
tel (0256)33-3983
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)