ブログからの初パワー♡ようこちゃんは炭酸ヘッドスパ‼︎【ギザバン】が美容室で通じなかった⁈ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡


皆さんおはようございます。
パワーなおみです‼︎


新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)


昨日はパワーパーリィー♡
朝の10時から準備して
ワクワクの1日だったよ〜〜(≧∇≦)


{06F1DAEE-2D15-4584-BE9B-5E342A14CED1}




来てくれたみんな♪ありがとう〜〜
「当日は行けないけど」って仲間からも
たくさんのお祝いが届いたよ〜♡





なおみ‼︎
嬉しくて♡感動して♡
涙が出そうだったよ〜〜(≧∇≦)
また明日のブログでパーリィーの様子を
紹介するね。♡



今回のゲストさんは
お友達のFBからなおみブログを知って
いつも読んでくれているんだって♡

ようこちゃん♡


{D8D86221-BF15-4DD5-ABEF-DE7BEB0BBB21}
 
入ってくるなり
「なおみさ〜〜ん♡」って
凄く嬉しそうにニコニコするようこちゃん♡

「いつもブログで見てるなおみさんだぁ〜〜」
って…
なんだか照れるんですけど〜〜(≧∇≦)


嬉しいからまずパチリ‼︎

{CAE98E98-28D4-4C6C-89D9-AF1DFBFB794A}



ようこちゃんは今回
【炭酸ヘッドスパ】

カウンセリング
頭皮チェックをしたら
シャンプーして

個室にどうぞ〜〜♡


{25E0FEE4-2AD9-481F-B258-CD4AC4BF44D8}


「行ってきまーす♪」



{4C1BE0F9-5241-4B63-8DE4-7CD07A531C8E}


ようこちゃん夢の中〜〜



終わってからようこちゃん♡
「前髪を切って欲しいんです。」
って‼︎


いいよ‼︎いいよ〜〜♡


「いつも行っている美容室で
前髪を『ギザバン』にしてって
頼んだのに良くわかってない
みたいだったんですよ〜〜」



お……おぅ……

あのね、ようこちゃん、
いつもなおみブログやそこからの
のぶさんブログを読んでいる
ようこちゃんは
【ギザバン】知っているんだけどね、
そうじゃない人、なかなか知っているひと
いないんじゃないかな〜〜(≧∇≦)
 

「え〜⁉︎そうなんですか?」



ってやりとりをしながら
【前髪をギザバンで長さおまかせで】
 カットしたんだよ〜〜♡


{EB26B161-D8CB-414B-BB4F-E7912F1D27EE}

ナイスちん‼︎




終わってからコーヒータイム☆
ペチャクチャおしゃべり♡


「こんな感じの前髪にしたかったんですよね〜」


{E2B57A7C-5BD9-4732-858C-7E6E7A358C60}



うんうん♡
かわいい〜〜♡


{4DA6B731-3274-445B-B1AE-E97F4AD9FB62}




綺麗な顔だちだから短めの前髪が似合う〜〜♡


{F48DD6AB-32EE-4A07-B07D-5BE164250005}


「これです‼︎やりたかった前髪♡」

{2663B44F-F240-4D5B-97D9-4EAE5C886503}


「また来ますね〜〜♡」


ってようこちゃん♡
 ありがとうね〜♡


また待ってるよ〜〜(≧∇≦)


日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を〜
パワーなおみでした

〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36
カットハウスパワー
tel (0256)33-3983
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)