天才カード、

 

「カードの色の違いって何ですか?」

と、よく聞かれます。

 

よくぞ気づいて
くれました!!

 

実は色に秘密が
あるんです!!

image

才能は大きく分けて
4つのタイプに分けられます。

 

 

リーダーの才能
ムードメーカーの才能
サポーターの才能
アナリストの才能

 

 

この4つのを
赤、オレンジ、緑、青の
メインカラーで
色分けしています。

 

 

うちの娘は
ムードメーカーの才能!

 

旦那さまも
ムードメーカーの才能


を持ってるので

この二人
ノリが合う\(//∇//)\

 

旦那さまと
プチ喧嘩すると

娘のムードメーカーの
才能を活かして
場を和ませてくれます。

 

誰とでもすぐに仲良くなれるのも

このタイプの才能。

 

この色分けは
自己分析でもわかりますが

 

才能タイプ診断からも
明らかにすることができます。

 

この才能タイプが
わかると

その才能の活かし方も
わかるし

 

まだ開花していない
才能を掘り起こせます。

 

逆にわかっていないと

才能が無自覚に表れ

 

弱みとして出てしまって

劣等感や自信のなさに繋がってしまいます。

 

だから、才能、強みを

知ること、自覚することが大切。

 

さて、あなたや
お子さんの才能タイプ
なんだろ〜(^ー^)

 

この才能タイプ、

相性があるんです~

 

合うタイプもあれば

ミスコミュニケーションが起こりやすい

組み合わせもあります。

 

才能タイプ、知りたくなりますね♪

 

天才カードクラスでわかります!

 

*才能タイプ診断はおとなクラスのみ

 

*************
子ども未来がっこう代表理事
株式会社ミュゼ代表取締役
齋藤 直美

☆初開講!天才カード親子クラス

55個の才能をカードにした
天才カードを使って
お子さんの才能、強みを
宝探しのように見つけます!

夢を叶える力「自己肯定感」
を高めるクラス

https://ameblo.jp/naomi-saito/entry-12314079974.html

11月23日木・祝日
13時30分〜16時30分

☆ 初開講!天才カードおとなクラス

おかあさんの自己肯定感アップが
子どものやる気と自己肯定感を
ググッと上げる!!

11月28日火曜
10時から13時

お申し込み、詳細はこちら
https://ameblo.jp/naomi-saito/entry-12314082971.html

☆子ども未来がっこう最新講座はコチラ
 子ども未来がっこう公式ブログ
 http://ameblo.jp/naomi-saito/

☆子ども未来がっこう公式メルマガ

 無料で子ども未来がっこうの
メール授業が届きます!
 https://39auto.biz/musee/touroku/entryform4.htm