天才カード、中学で初授業!
また一つ夢実現!

{52212467-8FAF-484C-829F-27E68311E897}


学校のホームページでも
紹介して頂きました!
http://www.tajiminishi.ed.jp/junior/archives/7363

{EBC3472D-D948-4E95-B818-71EF9E8C1510}



クラスの仲間に
才能を見つけてもらったのが
みんな嬉しそう\(//∇//)\

子ども未来がっこう先生も
サポートに入ってもらって
授業さらに盛り上がる⤴︎⤴︎

{C2EC21B3-30D3-4D37-9517-FF25E135E567}



授業後、受講した生徒さんの

93%の子どもは自信が高まり、
81.4%は自分が好きになった

というアンケート
結果がでました!

天才カード、すごい!

60.5%の子どもたちが
授業後、クラスの仲間との
関係性はよくなりそう、
と回答。

{40B42AB2-8265-4CDE-91D1-E5A8294A1222}



お互いの才能を生かし合えそう!
と、子どもたちもこれからに
期待感を持ってくれたかな^_^

とにかく
私は感動。

自分が好きではないと
思っていた子が

自分を好きという
気持ちが高まって

才能を活かそうという
気持ちが育まれた。

自分を好き
という気持ちは
夢を叶える力になる。

たくさんの子どもたちに
この授業を受けてもらいたい。



{8CD503B2-E024-498A-A9A2-92AC8BE11ACC}


子どもたちに
授業の場を作り

夢と才能を生きる人で溢れ

才能を活かしあい
分かち合う世界をつくる

想いが
また私の心を熱くさせる\(//∇//)\

*************
子ども未来がっこう代表理事
株式会社ミュゼ代表取締役
齋藤 直美

☆初開講!天才カード親子クラス
 
55個の才能をカードにした
天才カードを使って
お子さんの才能、強みを
宝探しのように見つけます!

夢を叶える力「自己肯定感」
を高めるクラス

https://ameblo.jp/naomi-saito/entry-12314079974.html

11月23日木・祝日
13時30分〜16時30分

☆ 初開講!天才カードおとなクラス

おかあさんの自己肯定感アップが
子どものやる気と自己肯定感を
ググッと上げる!!

11月28日火曜
10時から13時

お申し込み、詳細はこちら
https://ameblo.jp/naomi-saito/entry-12314082971.html

☆子ども未来がっこう最新講座はコチラ
 子ども未来がっこう公式ブログ
 http://ameblo.jp/naomi-saito/

☆子ども未来がっこう公式メルマガ
 
 無料で子ども未来がっこうの
 メール授業が届きます!
 https://39auto.biz/musee/touroku/entryform4.htm