4歳の娘。

忘れ物したり、なくしたり

お片付けができなかったり

歯磨き嫌がったり、


もーーーームキーメラメラ!!

と、イラっとすることが

よくありますショボーン

(私は聖人じゃないですから〜怒ることだってあるさーチュー



子ども未来がっこう親子クラスで

子どもたちに紙芝居を読むんだけど、

そのお話は

生まれる前、

神様とお約束した夢を叶えるのを

サポートしてくれる

お母さん、お父さんをお空の上で

選んで来てるっていう話。

{C5E6E970-AB95-4917-BBA7-1633470F89ED}



そのお話を読むと、

このお話と同じような

記憶を話してくれる

子どもたちがいるんです。びっくり


その中で

お母さんを選んだ理由で

一番多いのが


お母さんを助けたい
お母さんを笑顔にしたい

なんです。


お空の上では

子どもたちが

早くお母さんのところに

行きたい!行きたい!って

神様に行ってるんだって。おねがい




娘も、お空で

私のところに

行きたい、行きたい!って

笑顔にしたい!って

神様に話してたのかなっ。えーん



私に会いたくて


おかあちゃーーーんラブラブ

って、走ってくる姿を

想像すると、、、

かっかわいい😍


イラっとする気持ちが

すーーーーーっと消える照れ



イラっとしたとき、

お空から走ってくる

子どもをイメージしてみてウインク



間違いなく、子どもたちは

あなたの笑顔がみたいんだからおねがい


{4C110828-B564-4B65-B522-66900B19FD55}