予祝ってしってますか?

{04716ABB-6818-4842-A8FE-479632F2B6DB}

予祝とは

あらかじめ祝うこと。前祝い。

と辞書にかかれてます。


農産物の豊作を祈って

まだ豊作じゃないけど

豊作を前提に前祝いしちゃうと

豊作になるという。

いにしえの引き寄せ⁈

昔の方はちゃんと

真理がわかってるんですねー


予祝は子ども未来がっこうの

授業でもやってる

イメージトレーニングと同じですね。

脳でイメージすることと

現実の区別を脳はできない。


脳でイメージで

喜びの先取りをする、

未来を今、ここで味わうのが予祝、

その予祝を初めてやりました照れ



2019年2月20日、一年後の未来

そこで見た風景は
世界だったびっくり

すごいワクワク!
っていうより

静かなワクワクと
安心感。

未来が見えちゃったから

不安も恐れもない。

やらねばならない!

という義務感、焦りもない。

その未来はあるのだから。


未来を話してると

そんな氣になっちゃうよのね爆笑


その氣になる!

ていうのがいい!

やる気よりその氣ウインク


未来はもうきまってるので

あとは

最高の采配を楽しみに、

後は受け取るのみ!!

予祝、すごくいい!


 一年後、どうなってる?

どんふうに叶えたの?

どんな気持?

周りの人はなんていってる?

この喜びだれに伝えたい?

この次、何やる?


また予祝のなかで、次の予祝しちゃうてへぺろ


やってみて、予祝!

未来は自分で決められるよ!