満席となりました、

キャンセル待ち、次回の優先案内ご希望の方はこちからお申込みください

https://ws.formzu.net/fgen/S92167414/

 

 

「企業研修歴18年の講師が教える!

 

経験ゼロ、営業ゼロでも自治体・企業から2年先のオファーも来る講師になる準備講座」

 

はじめまして!齋藤直美です。

 

私は現在、組織活性化する企業研修が主な事業の

 

会社と子どもの教育を事業とする会社の2つを経営しています。

 

お客様は行政か大手上場企業様。

 

来年、再来年の研修や執筆のオファーも来ています。

 

6冊のビジネス書を商業出版し、テレビ、雑誌、ラジオ、新聞に人財教育、

 

組織活性化コンサルタントとして出演や取材を受けたり、全国を回り、

 

旅をするように仕事をしています。

 

「ものすごく忙しそう!」

 

「子育てとの両立が大変そう」

 

と思われるかもしれませんが、

 

会社勤めをしていた時よりも労働時間は半分以下ですが収入は10倍です。

 

子どもと遊ぶ時間や習い事に連れて行く時間もとれ、

 

趣味のパン作りを楽しみながら、スポーツクラブに通い汗を流し、

 

旅行に自己研鑽と好きな時に、好きなことができる自由があります。

 

そういう私も最初からこのような充実した

 

日々を過ごしていたわけではありません。

 

 

大学4年生のとき、自信がなかった私は、就職活動をまったくしませんでした。

 

“しなかった”というより、自信がない私は、落とされるのが怖くて“できなかった”のです。

 

卒業後、私はフリーターになりました。

 

 

夢も希望もない私が選んだのは「結婚」でした。

 

24歳の時、主人と結婚しました。

 

「早く子供を産み、適当にパートすればいい」と思っていて

 

当時時給800円のパート主婦でした。

 

そんな私が経験ゼロ、営業ゼロでも

 

自治体・企業から2年先のオファーが来る講師になれました。

 

 

研修講師という仕事は、自分の知識や経験をお伝えすることで、

 

「人生が変わりました!」「会社が変わりました!」「あなたのおかげ!」と

 

言っていただけるとてもやりがいのある仕事だと思います。

 

個人向けの講座やセミナー講師と違って

 

企業研修講師は何がいいのかというと、

 

 

 ・安定した収入が得られる

 

 ・目の前の集客に振り回されない

 

 ・時間的、経済的、精神的自由を得られる

 

 ・時間的余裕ができ、子育て、家庭との両立がし易い

 

 ・社会と繋がり、社会的信頼、信用を得られる

 

 ・お客様に喜ばれながら収入を得られる

 

 ・自分の才能を活かし、自分らしく仕事ができる

 

 ・仕事をしながら自己成長でき、輝き続けられる

 

 ・自分のペースででき、ストレスフリーな環境が手に入る

 

 ・好きな時に、好きなことができる自由が手に入る

 

 

 

 やりがいを感じながら、時間的、経済的、精神的自由を得られる

 

 仕事だと思います。そして、子育てをしながら

 

 社会と繋がり豊かさを得たい女性に向いた仕事だと思います。

 

 あなたもそんなライフスタイルを手に入れませんか?

 

 

 すばらしいコンテンツを持った講師でも、仕事のご依頼を頂けなければ成り立ちません。

 

 経験ゼロ、営業ゼロでも自治体・企業から2年先の

 

 オファーも来る講師になるには“やり方” があります。

 

 

 時給800円で人脈も、お金もなかった私がどうして

 

 このライフスタイルを手に入れられたのか?

 

 企業研修講師歴18年の失敗経験も成功談もぶっちゃけてお話ししたいと思います!!

 

 

私は、多くの女性が、才能、可能性を引き出され

最高の未来の扉を開かれることを願ってやみません。


5月22日もそのような日にしたいと思います。

 

 

お申し込みはこちらから↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S37918313/

(女性のみとさせて頂きます)

 

■日時 2018年5月22日 10時~12時間

 

 会場:名古屋駅付近

 

 受講料:10000円

 

◎キャンセルポリシー

・セミナー2日前~当日:受講料の100%
・セミナーの一週間前~3日前:受講料の50%
・それ以前のキャンセル:無料
 

■主な内容(2時間)

 

・どうやって時給800円から時給15万円になれたのか

・営業ゼロで行政・企業様からオファーが来る秘訣

・来年、再来年まで仕事が入ってくる仕組み

・講師料の決め方、講師料の交渉

・見られています!講師の第一印象

・自治体、企業様から信頼を得るための準備

・お見合いと同じ!自治体、企業様から信頼されるプロフィール

・初年度で一千万の売上を作るには

・質疑応答(質問お待ちしてまーす)

 

 

■齋藤直美 プロフィール

 

 株式会社ミュゼ 代表取締役、一般社団法人子ども未来がっこう 代表理事

 

外食チェーン本部人材育成部署にて約8000人の人材育成を手掛ける。

 

2006年株式会社ミュゼ設立に参画。“月曜日が待ち遠しくなる組織づくり”を

 

コンセプトに大手から中小企業、自治体まであらゆる業界のリーダー教育、

 

組織活性化に携わる。全国各地で5万人以上の研修・講演を行い、

 

受講者の98%が「役に立つ・満足」と回答、リピート率も90%以上。

 

6冊のビジネス書を商業出版し、テレビ、雑誌、ラジオ、新聞に人財教育、

 

組織活性化コンサルタントとして出演、取材を受ける。

 

営業ゼロで2年先の仕事のオファーがくる人気講師となり、

 

現在4歳の子どもと夫との時間も楽しみ、仕事もプライベートも充実させている。

 

2016年 潜在意識を味方につけ、子どもの自信と才能を引き出す

 

一般社団法人子ども未来がっこうを設立する。

 

現在認定講師24名が全国各地で講座を展開している。

 

「旅をしながら夢と才能に生きる」ことをモットーに、人の才能、

 

可能性を引き出し、最高の未来の扉を開くサポートをミッションと感じている。

 

 

*メディア実績

・「ホンマでっかTV」(フジテレビ)、「新・情報7DAYSニュースキャスター」(TBS)、 「グッドイブニングニュース」(NHK)、ann ann 、「キャッチ(中京テレビ)、日経アソシエ、中日新聞、ZIP FMラジオ など多数