講師大先輩の谷口 祥子さん。

 

名古屋出張のお忙しい中
ランチをご一緒させてもらいましたー照れ

 

9冊のビジネス書を執筆されていて
全国から研修、講演オファーが
来る人気講師です\(//∇//)\キラキラ

 

どうやってチャンスを掴んでいったのかうかがってみましたウインク

 

・オファーは2つ返事で引き受ける!

 

・たまたまの偶然が大きなチャンスなった

 

 

なるほど!!

ちょっと難しそうな案件も

 

「はい!やります」と


2つ返事で引き受ける。

 

頼まれ事は試されごと。

 

どうやるかは 後で考える(笑)

 

すぐはい!と答えてくた方がお互いに気持ちいいよね。

 

そしてたまたまの偶然、、、

 

↑これ成功者が必ず言う!びっくり

 

たまたまの偶然は

本当は必然なんだと思う。

 

豊かになることへの
準備と許可ができたとき

 

チャンスが
来るんだと思うチュー

 

ということは

たまたま、偶然は
自分で意図的に起こせる!!びっくり

 

 

豊かになることへの
準備と

 

豊かになってもいいと
自分で許可すること。

 

さあ、あなたも
豊かになることを許可しよう!

 

 

★研修講師歴18年の講師が教える!

経験ゼロ、人脈ゼロ、営業ゼロでも
自治体、企業から2年先のオファーも
来る講師になる準備講座

 

 

【名古屋】満席→増席!
6月19日10時から12時 
https://peraichi.com/landing_pages/view/museekoushi

 

【横浜】残席2名さま
6月1日10時から12時
ランチ会も開催
https://ameblo.jp/naomi-saito/entry-12373070334.html