毎回満席の

経験ゼロ、人脈ゼロ、営業ゼロでも自治体・企業から2年先のオファーが来る講師

 

 

2019年初の準備講座の開催が決定しました!!

 

2月21日名古屋開催

https://peraichi.com/landing_pages/view/museekoushi

 

image

【受講した方々の感想】

 

・2年先のオファーが来る講師になりたい

・全国からオファーが来る講師になりたい

・1000-2000万の売上にしたい

・出版したい

・塔を建ててテレビ、新聞、雑誌のメディアに

 取り上げられる人気講師にりたい

 

ぜひ、ご自身の経験や想いを

オリジナルのコンテンツとしてカタチにて

自分だけの塔を建てることで上記の未来が手に入ります。

 

 

・おかげさまで、企業、商工会議所と登壇が決まった。

「自分の強みが見つけられるかどうか?」

 私だからこそ!のテーマで講師として活躍したい方は、

 ぜひ直美さんに会いに行ってください。

 

・自分の進みたい道で、先にいる人に学びたい。

そう思っていた時に、長年勝手に憧れていた 齋藤 直美さんの

この講座を見て、これだ!!と思った。

 

何をどうしたらいいのか分からない状態だったのが、

何をどうしたらいいのかは分かった。

路が見えた。道しるべも見えた。

 

あとは、やるだけだ!!

そんなスタート地点に立たせて頂いた講座でした^^

まもなくやってくる新しい時代に、新しい事業を。

そして、新しい自分に出会いたい方へ。

 

・四国や北海道!遠方からでも参加したくなる魅力いっぱい。

講師である齋藤 直美 (Naomi Saito)さんがいつも前を走ってくださって、

そこに必死に食らいついていくと開ける世界。

多様化した時代だからこそ、多種多様な業界、

職種にプロフェッショナル講師が活躍する場所があり、

そこで一本高い塔を建てられる講座です。

 

 

・齋藤 直美先生は企業研修講師18年。

顧客先が有名企業ばかり、2年先の予定まで営業なしで入ってくる、

なのにあくせく働いている感じではなくて、

ご家族とのゆったりした時間も過ごされていて・・・憧れです(^^)

 

なりたい未来を叶えている方から、

そのノウハウを教えてもらえるチャンスです!

 

営業したくない直美先生ご編み出した、

営業しないPR戦略はさすが!

おススメします!

 

 

お申し込みはこちらです!

https://peraichi.com/landing_pages/view/museekoushi

 

 

image