「あたらしい私に出会える場所 ーミライデザインカレッジー 」 はじめます。

 

 

楽しく、豊かに、自由を叶える

 

新しい 女性の 「生き方・働き方」を学び

 

今まで知らなかった

 

あたしい私に出会えるミライデザインカレッジ。

 

ミライデザインカレッジでは

 

 

・楽しさ、豊かさ、自由を叶えた女性たちをゲストに招いたトークセミナー

 

 あなたの未来の選択肢を広げます。

 

・「

 

 

 

 

 

 

自分の

 

すばらしさに感動したら

 

もっと

 

自由に、楽しく、豊かになる。

 

あたらしい私は

 

本当の私。

 

本当の私のすばらしさに気づき、

 

未来の選択を広げ

 

自由に、楽しく、豊かに生きよう。