週末☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


寒暖差に喉が、イガイガ...
くしゃみ連発して、お腹が苦しいです(・∀・)

週末土曜日は、いつも沖縄やキャンプへ一緒に行く3人と、美女と野獣を観てきました♡
あまりディズニー映画を観ない私ですが、そんな人でも楽しい!と思える内容です!!
話題の理由がわかります。


日曜日は、家族day〜父の日のギフトや諸々洋服の買い足しをしたく、新宿へ〜


途中疲れたので、屋上休憩を♡
全員白shoesだでした(*^^*)

ここの屋上、息子がまだ歩きたてくらいの時によく利用してましたが、久々に行くと、一つ一つの動作に、凄まじい成長を感じました


飛んだり跳ねたり忙しかった〜(笑)



↓+Web shop++↓