mamagirl夏号☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


週末は、日曜参観日で父の日をしました(*^^*)
また、その事についてはアップさせてください


現在発売中のmamagirl夏号に掲載いただいてます



『親子コーデSNAP』♡


まだ悪阻中でしたが、
この日は、朝一で親子リンクコーデ愛好家 の皆と一緒に撮影に参加し、掲載もいただいて、とてもイィ思い出になりました✨
*
mamagirlさま
ありがとうございますm(_ _)m💨


コーデは、
赤×デニム×ストロー素材でリンクコーデしました
#ママコ
shirt↠@labradorite_tokyo 
denim&shoes↠@zara #ザラジョ
bag↠#ROSEBUD
*
👨
shirt↠@goa_official #MYBESTGOA 
hat↠@pals.web 
pants↠#gap
sneaker↠#vans


今日は、昨日が登園日だった関係で、振替休日の息子。
週末は出ずっぱりだったり、少し寝るのも遅かったので、
今日は英語の時間までのんびり過ごそうと思います(*^^*)
まだ寝てますが...(笑)