昼顔観ちゃいました〜☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


昨日、ママ友と朝一で昼顔見てきちゃいました^_^

息子を幼稚園に送り出し、そのまま近くのイオンで〜
結果...後に引く〜(笑)
これ、一人で観てたら、もっとドーーーーーンって気持ちのまま、お迎えに行っていたかも・ω・

見終わった後に、中華ランチであーだこーだ話してたら、少し気が軽くなった(笑)
ママ友よ〜ありがとぉ♡www



お迎え後、息子を連れて発送に出掛けたんですが、いつもオフザケする息子を、呆れて見ていましたが...
この日は癒やされたという昼顔マジック(笑)





今日は、雨中幼稚園を3往復〜
近いと言えども、疲れます(´・ω・`)
帰宅し、まったーりしてます(笑)