グリーングリルlunch☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


昨日、昨年のlumienneイベントに、関東組として参加したえりちゃん(右)&えみちゃん(左)ランチへ


先日、お誕生日だったえりちゃんへ、ささやかですがお祝いを♡

相変わらず可愛いぃ息子君(*^^*)


二人共に起業ママであり、とても素敵な人柄に、居心地の良さを感じつつ、刺激を受けています!!


さて、今日は生憎の空模様の東京ですが、夜は久々の同期会へ(*^^*)♡




そして、出産前では最後になるイベント(の予定です)
が、決まりましたので、また詳細お知らせします♡



↓+Web shop++↓