誕生日✩ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


昨日、私また1つ年を重ねましたん(*^^*)!

毎日、息子や友達とバタバタ過ごさせてもらって、長いと思っていた夏休みも、もぉ半分!!

特に、夏休みらしい休みもない旦那さんなので、後半も充実させたいな🎶


前日まで、合宿に行っていた旦那さんですが、
昨日は、久々にお父さんと遊べる!と大興奮ぎみの息子に早々起こされ、かわいそうでした(笑)


義母も、同じ誕生日だったので、
朝一、お墓参りへ😊


その後、、、、
さかなクンな息子、念願の金魚を飼う...(笑)


その名も、マックイーンとドックハドソン(笑)😂
もぉ〜カーズが好きすぎて、
大好きな金魚にまで、車の名前^_^笑える💨

ご飯をあげたり、責任と想いをもって、育てる事は、とても良い事だと思えました(まだ2日だけど、水槽の掃除や管理は男性陣がやるそーです)



車で30分程の所にあるケーキ屋さん♡
誕生日だからと買ってきてくれました〜
ありがとm(_ _)m✨


今日は、1日大学病院での診察と検診だったのでグッターリ(・∀・)
早く寝て、明日も楽しもーっと!