妊娠9ヶ月✩ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


なんだかんだ、妊婦生活もあと1ヶ月チョットとなりました💨💨

悪阻の時期は長くて、何週何週って数える日々だったけど、
悪阻が無くなってからは、ホントにあっという間!
息子の時も感じてたかもしれないけど、
正直5年前の詳しい記憶が、全くなく、、、


今回は、息子の時よりも、お腹があまり目立たない様です。
性別のせいかな??


とは言っても、デニムのウエストは、全開でゴムで浮かないように留めています(・∀・)
着たい物アレコレありますが、今はグッと買い物欲を抑えております...
(それよりも、早くベビの物用意しなくては...)


後期悪阻なのか、夜はほとんど横になっています。日中動いている分、体が重く、お腹も張る...
旦那さんに『夜遊びはもぉーしません』と伝えたら、呆れているのか、ホントに辛いと思われたのか、笑われました。。。
(今後の予定調整しなきゃ、、、)

いつも、お花をありがとう!!


心友からのプレゼント♡
嬉しいitemと、メッセージ♡♡♡


高校の先輩とランチへ〜
ここでもお祝いをm(_ _)m


ありがとう♡♡♡