撮影→ランチ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


先日、朝一でマタニティ雑誌の撮影がありました(*´ω`*)
久々の通勤電車にどぎまぎ(笑)
お腹をドーーーンと強調して、電車に乗ってみましたが、皆さん自分の事で精一杯な時間帯。
自分の身は自分で守ろうと思いました(笑)

この日は、絶賛SALE中のバード柄UVブラウスを着ていきました!

秋冬号だったので、この上にアウターをオン!
の予定が、紙面の色バランスの関係で、手持ちで向かった別のトップスに着替えました(笑)


そして、撮影後は、昨年のイベントで一緒したえりちゃん&えみちゃんとヒカリエでランチを♡
出産前に会いたい人会える人に会う月間してます(笑)


アボカドハンバーグを😳😳😳

この日も可愛すぎた、えりちゃん所の息子くん♡


そして...
プレゼントまで♡♡♡


ありがとう!!


また、落ち着いたら会う事を楽しみに、頑張るぞー!!



  ↓+Web shop++↓