マダム会 | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

週末は、いつも家族ぐるみで旅行に行ってる、旦那の元チームマダムで、ランチを〜
(そろそろ乗り換え移動もしんどくなってきたかもーーー(笑))


この日は、RAMBUTAN
お洒落なドリンクバーとパン食べ放題がついてます♡
お店としては、アジア料理店みたいです^_^
私は、フォーを

辛くて具沢山で美味しかったですよ🎶


みんなの旦那さんが現役中は、毎週の様に顔を合わせていたけど、今は引退したり、子供の習い事があったりと、なかなか予定が合わなくなってきたけど、会いたくなる二人です♡

まさかの、お誕生日まで♡♡♡
完全忘れ去られていたので、びっくりです!

(お店の方の聞き間違いで、なおちゃんになってます(笑))


恒例の、年明け沖縄は行けないけど、その後はグアム計画を楽しみに、頑張ろーっと!!

ありがとうぉ♡