第二子産まれました☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


2017.9.27
予定通り女の子出産しました♡

すでにメロメロデレデレな兄さんが、私的にツボです(*´ω`*)♡



名前も、兄妹で深い繋がりをもっていてもらいたくて、同じ感じを使いました。
これからの、二人が楽しみです!


私は、術後の痛みが強く、なかなか辛い2日間でしたが、昨日から、回復食→今朝はフレンチトーストと、徐々に日常を取り戻しつつありますが、今は出来るだけ周りに甘えて、のんびり過ごしたいと思います。
改めて、息子がすぐそばに居るクリニックで産めた事に感謝(ご飯が美味しいのも重要ww)しつつ、仕事を休んで来てくれている母にも感謝して、
来週の運動会に、少し足を運ぶのが、今の目標です(*^^*)


産まれた直後、分娩台です↑