昨日が予定日でした☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


こんにちは(*^^*)


しばらく雨続きの東京です。
早朝から母は、一人はとバスツアーへ行きました(笑)
東京は、はとバスツアーの種類が豊富らしく、
ちょーど、ヒルナンデスで取り上げられていたツアーがあったので(笑)


本来は、昨日(10/14)が予定日だった娘サン👶
少し早めてもらった出産予定日だけど、スクスク成長してくれてありがとう♡



明日から、いよいよ母なし生活...
不安〜💦

息子はとても協力的で、娘サン大好きなので、とっても助かっています。

もぉ少しで5歳!!
息子との時間やコミュニケーションも忘れず、家族で協力し、ベビ生活にも慣れていきたいと思います!