成長キロク☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


娘1ヶ月になった先月10/27(^^)



一昨日11/14

態勢やアングルこそ違いますが、
ムチムチになってきました!!

産まれた時2.690㌘ぐらいで、今は⑤㌔を越しました〜

夜は8時〜9時に寝入って、2.3時に起きて、
6時前後に起きるリズムが出来てきました。

息子の習い事の引率も、じぃじに手伝ってもらっていましたが、
バトンタッチしました!

私のリズムもつかめてきたので、これからの事を考えて行こうと思えてきました(^o^)

また新たな気持ちで、まっさらなスタート!!
ということで、2018年のスケジュール帳は白を選びました^_^^_^^_^

中身の濃い〜一年になりますよぉに!


さてさて、明日はずーーーーーっと楽しみにしていたママ友の結婚式です♡一人での長時間外出も久しぶりです😊