結婚式へ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


昨日、ママ友の結婚式がありました。
息子の年少クラスで出会った友達で、家族ぐるみで気が合う仲間です!!

結婚式をしていないということで、結婚5年後に挙げた今回の結婚式。
とても感動的で、人間性の伝わる温かい披露宴でした✨

場所は、まだ出来立てホヤホヤのTRUNKHOTEL!

全てがオシャンでした♡



boysの記憶に残ったに違いない!!
可愛かった〜✨


↑元イラストレーターな彼女!
ウェルカムボードもすっばらしぃ!!



美味しい料理に、ホントは沢山飲みたかったお酒(笑)
息子が出会わせてくれた素敵な仲間!
招待してもらい、とても嬉しいです♡

余興で、恋ダンスもやりました(*^^*)
私は、産後のため練習もなかなか出来なかったけど、動画を送ってもらったりして、ラスト2回は合流!
これも、最高の思い出です♡


終始こんなテンション(笑)

HAPPYの中に、感動も沢山で、とにかく泣きました(´;ω;`)

夜の二次会は行けなかったけど、
まだ2ヶ月に満たない娘と、息子の面倒をこなし、快く送り出してくれた旦那さんにも、本当に感謝です!


まだまだ余韻に浸ってます(*^^*)♡