作品展→恵比寿→Newjewelry☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

先週末は、息子2度目の作品展✎

息子以外はボヤ〜っと(笑)

突っ込みどころ満載ですが...
かーなーり、成長してます(笑)子供の絵って、ホント面白い(*^^*)

お昼からは、男性陣・女性陣に別れ、私と娘は、恵比寿で元職場が同じメンバーでランチ♫(男性陣は、上野動物園に行きました)

娘より更に小さく、1ヶ月のベビは、小さな小さなイケメンでした♡

からの、ともちゃんが出展しているイベントへ💨💨

相変わらずのクオリティ✨
見るだけで気分が上がるアクセサリー♡



久々にあっちこっち行った充実dayでした💨💨
抱っこ紐なら、どこまでも行ける気がします(笑)